Marionette My Mac!!

 
 

私がMacを使ったあしあと帳みたいなものです。Intelコアが採用されてからユーザーも少しずつ

増えている気がしますね。私が使った形跡を記してあるところをリンクさせていこうと思います。

Macintoshを使った足跡です

Macwalker

Macの使い方やフリーソフトの話


GarageBandを忘れるな

iLifeに収録されてるGarageBandの話

Macを購入すると付いてくるわけですが

なかなか侮れないやつです。


初めてのホームページ HTML入門

HTMLを覚えようかと思いiWebで作成。iWebのことはあんまり書いてません。


初めてのiWeb解剖

iWebの使いかたを書きましたホームページ制作がこんなに簡単に楽しめるソフトはこれしかないのでは?


SEO迷走記

HPやブログって作っただけじゃアクセス伸びないんです。SEOしましょう。

管理人moskarへのご意見ご要望はこちらから

返信はするかもしれませんし、しないかも知れません。

気軽に問い合せてみてください。

問い合わせフォーム

 
inserted by FC2 system